2006年07月05日

はい、もう言い訳すらできません

昨日ブログ更新するの完全に忘れてました。朝の5時半まで起きてたのにね・・・(爆)
レポートやりながらスカイプやって、その後ずっとメッセやってて。疲れたけど楽しかった!(をい)
なんか穴空くとヤダなー・・・でもまぁ、今日2つ更新して昨日の分にしよう。
てなわけで、久々にバトン答えようかと思います。眠いけど・・・今日は早めに寝よう;
といいつつ、またメッセ何窓も開いてやったりしてるせいで、いつまでたってもブログ更新終わらなそうです。
さーってと、集中しゅうちゅう!て、この日記は明らかに回数稼ぎだよね;

Posted by 御影ビギ at 2006年07月05日 20:43 | TrackBack
Comments
Post a comment