2006年07月05日

シークレットバトン

いや、もう出回ってるし多分みんな知ってると思うけどさ(答えるの遅すぎ)。
とりあえず、頑張って答えてみます>< 千米さん回してくれてありがとーw
質問内容伏せるバトンなので、回答だけ。みなさん好き勝手想像して下さいなw(殴

1.
とりあえず舐める。けど、途中からいつもくわえちゃってるなぁ。
2.
そんな器用なことできません、舌短いし。
3.
飲めるよー。飲んだ瞬間気絶しそうになるけど、体に良いと言い聞かせて、ね。
4.
はきませんよそんなの。持ってません。
5.
白くてとろとろ?寝る前に飲むと、朝起きたら口臭くなってる気がする;
6.
M
7.
大きいにこしたことはないけど・・・15cm以上?
8.
あー・・・3時間とかあったなぁ。さすがに怒られたよ;
9.
立たない。というか、そんなに興味ないから、そこまで興奮しない。
10.
う~ん・・・どっちでも良いけど、やっぱ前の方が安心するかなぁ。
11.
真っ暗はダメなんだよねぇ。豆球で、薄暗くするのがベスト。
12.
基本左手。右手のときもある。まだ慣れてないからハッキリしてない; 両手使うときもあるなぁ。
13.
そりゃ洗ってからでしょー。スッキリさせてからだよね。
14.
棒高
15.
これさ、質問内容伏せるから直接連絡とれる人じゃないとダメだよね。
んじゃ、まゆみんりっちゃんビグさんエルさん某さん。+1人しちゃうぞ(ルール違反!)よし、連絡入れるぞーw
もう回ってたら仕方ないけど、ちゃんと答えてよねっ!(殴

Posted by 御影ビギ at 2006年07月05日 21:35 | TrackBack
Comments
Post a comment