2006年07月06日

ブラインドタッチバトン

MOO著から回ってきてました。面白くなくてごめんなさい;
もっと長い文章書けば良かったのかな・・・まぁいいや(をい)。

■生年月日を教えてください
千九百八十六年四月十五日
・・・数字打つの苦手だから、かな入力w(をい
■TV番組と言えば何?
アニメしか見てない。銀魂。
■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
水樹奈々
■辛い食べ物と言えば何?
キムチ
■あなたのチャームポイントを教えてください
乙女ちっく(嘘  天然パーマ(いやだ
■あなたの虫に対する思いを教えてください
この世から消えて下さい
■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
米倉千尋は何でも!強いて言うならWILL!
■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ1
あー・・・ブラインドタッチは差別用語なんですよ!タッチタイプと言いなさい(何
■バトンを回す5人を教えてください
あんまり(自分が)面白くないから回す気にならない(殴)。とりあえず、ねこだま。残りはやりたい人挙手ー。
あぁ眠い・・・眠いからもっとミスると思ったんだが(自慢?

Posted by 御影ビギ at 2006年07月06日 20:28 | TrackBack
Comments
Post a comment