2006年07月06日

アビスひっつきバトン!

むろちさんから回ってきました、ずっと前に(殴)。やっと答えられるーw
この調子で、バトンどんどん消化していくぞー(多分)。あぁねむい・・・

手をつなぐなら◆イオン様w
抱きつくなら◆イオン様!と、トクナガ(気持ちよさそう)
抱きつかれるなら◆イオン様ぁ~w あと、ティア(気持ちよさそう)
恋人にするなら◆イオn・・・アニスでいいか
ペットにするなら◆フローリアン(もうしちゃってる)、使用人ガイ
結婚するなら◆イオn・・・ナタリアかな(お金ーw)
浮気するなら◆イオン様!(浮気なら男でもいいよね?)
両親にするなら◆ガイ(中の人が・・・)、ティア
兄、姉にするなら◆ピオニー陛下、ティア
弟、妹にするなら◆ルーク、アリエッタ
子供にするなら◆イオン、シンク、フローリアン(三つ子w)
虐めるなら◆アッシュ、ディスト
虐められるなら◆カーティス大佐、リグレット教官、ネビリム先生(死にます)
語るなら◆ミュウ(意味不明話でも何でも聞いてくれそう、癒されますのーw)
甘やかすなら◆フローリアン(甘えて欲しい)
敵に回したくないのは◆アニス、ジェイド
デートするなら◆イオン様w
旅行するなら◆イオン様~っ!

イオン様ばっかでごめんなさい; 予想はしてたと思いますがw(殴)
じゃあ次誰に回そうかなー。とりあえずねこだま。他は・・・答えるの遅すぎてみんな回ってそうなんだよなぁ;
アビス好きで答えてない方挙手ー!即座に渡しますw

Posted by 御影ビギ at 2006年07月06日 20:43 | TrackBack
Comments
Post a comment