2006年07月08日

バイバの生放送サンプル

今日の放送も面白かったですー。隔週になっちゃうのは残念ですが、とにかく続くことに感謝!
番組が続いてる間に、何としても一度はイラストを送らなければっ(隔週だから読まれる確率減りそう)。

そして、バイバに関して、すごく嬉しいことがありました!
実は、バイバの生放送サンプルとして5月19日放送分が見れるんですけど、
それがなんと、見事うちのメールが読まれた回なのですよ!必見!(殴)
開始4分ぐらい、2通目のメールで読まれてます。結構長い♪
バックナンバーとまではいかなかったけど、この回だけでもまた見れて幸せ~w
あと、ワイール!TOEOステーション全5回も公開されてます。
こちらは生放送じゃなくて、オンデマンド特別編、いつでも見れるので是非どうぞ♪

ミクシでは伯爵が紹介文書いてくれたしさ、なんか舞い上がっちゃうよね!
色んな想い出をくれたTOEO、これからも末永く付き合っていこうと思います♪
夏休みに入ってレポートとか落ち着いたら、またいっぱい狩り行きたいです~。

今日はらじろぐ作るのに必死で更新遅くなりました;
ねとらじ専用のページとして作ってるんですけど、公開はもう少し先になりそうです。
ちなみに、ボイスブログとしてもやっていくつもりです。反応が怖いわ;

Posted by 御影ビギ at 2006年07月08日 00:17 | TrackBack
Comments
Post a comment