2006年07月08日

※ブログ変えました

http://bigi.blog5.fc2.com/
↑ブログ変えました。お気に入り、リンク等の変更お願いします。
このブログはそのまま置いておきますが、今後更新はしません。

FC2ブログに惚れ込んでしまったので、MT引退することにしました。
自鯖は軽くてデータも安心なのは良いけど、容量くうし面倒だし、上級者向け;
FC2は初心者から上級者まで広く使えるし、テンプレ多いし、カスタマイズしやすいし、
めっちゃうちのイメージにぴったりなテンプレ見つけたしっ♪
何より決定的なのは、MTのログそのまま移動できたこと!気兼ねなく移転できるw(殴)

ていうか、ずっと前から、色んな人にブログやるならFC2が良いよ~って勧めまくってて、
なんで自分が使ってなかったんだろう(謎)。IDは2年前ぐらいにとってたんですけどね(爆)。
というわけで、これからは新しい「Selfish Realm」をよろしくお願いします~。

Posted by 御影ビギ at 2006年07月08日 23:38 | TrackBack
Comments
Post a comment