2005年07月25日

レジェンディア最新動画

おなじみIGN.comにてレジェンディアの最新動画が公開されました。
今回はたったの14秒です。長さ的に8月のTVCMになるものではないかと思います。
BGMは公式ページでも公開されている交響楽団演奏のものですね。

・シャーリィに派手に翼が生えてます。凄い勢いで飛んでる(汗)。羽が生えると、どうもコレットとかぶります(笑)。
・今回台詞が吹き出しじゃないので、表示の仕方も工夫(?)されてますね。
・クロエがセネルにビンタしてます。どうも可愛い(笑)。
・セネルが十郎太に踏みつけられてます(笑)。良いね!(をい)
・巨大モンスターに挨拶してるノーマ。ノーマかわいいよノーマ!
・セネル、穿孔(派手な投げ技)。使ったら気持ちよさそう。

今回は軽いのですぐ見れますよ~(多分)。前回は半日かかりましたが(汗)。

Posted by 御影ビギ at 2005年07月25日 01:00 | TrackBack
Comments
Post a comment