2005年07月25日

テイルズチャンネル更新

システムのキャラクタークエストのところ
ソーサラースキャナー合成屋について更新されてます。
・ソーサラースキャナー
D2のソーサラースコープみたいなものですかね。
隠れているものを探し出す(モンスターも出ることが)。
んで、相変わらずノーマなのね。ノーマかわいいよノーマ!
・合成屋
二つのアイテムを合成して新しいアイテムを作り出す。
これも、D2のリファインに似てるような気がします。やっぱりルーンボトル使うんでしょうね。

ダウンロードにて、プロモーション映像を公開
何度も思うんだけど、何でダウンロードコーナーなのにストリーミングなんだろう(汗)。
そして、やっぱこの動画かよ(汗)。店頭DVDのやつです。もう何度も見ました。
まだ見てない方はどうぞ。でもね、こっちの方が良いと思うんだけどね(ボソリ)。←ブロバ向け(重いので)。

それにしても、ノーマかわいいよノーマ!ノーマ同盟作っちゃいそうな勢いで(をい)。

テイルズチャンネル

Posted by 御影ビギ at 2005年07月25日 21:45 | TrackBack
Comments
Post a comment