2005年08月01日

テイルズオブジアビス 公式ページ開設

約束の発表です。てか、重っ!(更新したてだからみんな見てるんだろうな)
シリーズ10周年記念タイトル、テイルズ オブ ジ アビス
タイトル画像は今回全然ひねってないというか、シンプルで良いですね(笑)。
ファンタジアを思い出しました。後ろの羅針盤(?)みたいなのカッコイイですね。

キャラクターデザイン 藤島 康介
プロデューサー    吉積 信

帰ってきた吉積!!クビじゃなかったのね(殴)!おめでとう吉積!
はぁ・・・せっかくレジェンディアで豊田さんに戻ってたのに(をい)。

物語のところを読めば、なぜアビス(地獄)なのかがわかります。
どうも音関係のワードが多いですね。シンフォニアと何か関係が!(無いから)

てか、重っ!重すぎ!さっきから全然表示されないんですが(汗)。

キャラクター紹介
ルーク・フォン・ファブレ(名前は言いやすかったのにフルネーム言いにくっ)
17歳・・・見えねぇっ!!クレスやロイドやセネルと一緒ですか!
22歳ぐらいを想像してました。カッコイイね!ていうか、テイルズ記憶喪失好きね!
豊富な財力によって何不自由無く育ったため、大変な世間知らずでわがまま

ティア(涙?!)
「どうやら私とあなたの間で超振動が起きたようね」 何、この電波な台詞!(違)
えっ・・・16歳!?異議あり!コレットとメルディが怒るよ!
クラス 音律士  何で戦うのかわからないけど、やっとまともな武器来たね!
無口で自制心が強く、冷たい印象を与えるが、実は可愛いものが好き

年齢設定に激しく違和感を覚える。これは、ナムコが悪いのか藤島さんが悪いのか?
テイルズはもう3Dで行くみたいですね。今回はリバースのスタッフらしいし。
今後の更新が楽しみですね。声優とか、声優とか、声優とk(殴)

テイルズチャンネル
テイルズオブジアビス 公式

Posted by 御影ビギ at 2005年08月01日 17:53 | TrackBack
Comments

とりあえず桑島法子を入れてくれればそれで満足です。
たのしみだけど知らない人がケッコーいそうで怖いです。

TOP▲ Posted by: アンバー on 2005年08月01日 22:36

レジェンディア発売間近なのに、もう新作発表ですか。早いな~;まぁナムコテイルズスタジオはでかいから、当然といえば当然でしょうが・・・。
とりあえず見た目ファンタジアっぽい感じがしました。主人公が大人っぽいですが。でも画面が「ロマ○ガ」っぽい・・・(殴

まぁ・・・今後に期待してみたいと思います。

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2005年08月03日 12:35

こんにちは
あれは重かったですね~
何時ぶりだろ・・・TOEOのβテスター公募時以来でしょうか?
にしても公表早いっ!

17歳と16歳・・・見えませんね
アレですか。「おっさんに見えるけど実は高校生」の美形Ver.ですか
もはや記憶喪失は一種のアイデンティティーですよ(意味不

ルークの声優は…氷帝の跡部とか向日とかあたりでしょうか?(何故にテニプリ

TOP▲ Posted by: ライル on 2005年08月04日 14:29

コメントありがとうございます♪
>アンバーさん
桑島さんはもう出ないでしょうね~。テイルズの声優は大抵一度きりなので(例外あり)。
>はむぅさん
3Dキャラはこれぐらいの頭身が良いですね~。TOLは可愛すぎw(良いけど)
>ライルさん
TOEOの時はホント迷惑でした(笑)。TORやTOLのページも凄い重かったですけどねぇ。
17歳でこれぐらいですから、今回は年上キャラは控えて欲しいです(笑)。
ルークは森田成一さんな気がしてなりません(最近人気だし、なんか凄く合いそう)。
ティアは小林沙苗さんとか良いですね。ツンデレっぽいし(をい)。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2005年08月04日 16:58

あぁ・・・コメント入れるの忘れてた;
ルークはゼロスに似てますが
多少リーガルも入ってる気が・・・
ティアってよく見たらユグドラシルみたいなかんじですね
フェザーダオス→ユグドラシル→ティアですか(違

TOP▲ Posted by: 双都 on 2005年08月05日 11:08

いえ・・・願望ですよ、願望。
妄想でもありますけどね。

TOP▲ Posted by: アンバー on 2005年08月05日 18:51
Post a comment