2005年08月04日

テイルズリング・リバース 配信開始

Webラジオ テイルズリング・リバース
第1回がアップされています。

他のサイトに情報提供しといて、自分とこで書くの忘れてた(汗)。
んで、聴いてきました。
コーナーがどれも面白そうなので、これからも聴くことにします。
今日気付いたんですが、檜山さんと小西さんて、声のタイプが似てますね(ぇ)。
テイルズリング・シンフォニア聴いてた人ならそう思う、はず(ウチだけか?)。
でもやっぱり小西さんよりベテランなんだなぁと思いました(失礼)。
割と落ち着いてる(いや、まだ本性隠してるんだろうな)。

コーナー名だけでも挙げておきます(面白そうだなと思った人、是非聴いてみよう)
「能力者を探せ!」「リバースな人」「リバースぶらり途中下車の旅」「最新情報コーナー」
メールが採用された方には豪華粗品をプレゼント。

アニメイトTV

Posted by 御影ビギ at 2005年08月04日 21:03 | TrackBack
Comments

檜山さんはアツイよね、もうやば過ぎハァハァ


あと、うちのブログにリンク有り難うッス( 0w0)b

ごめん最近まで気付いてなかたよ(´・ω・`)

TOP▲ Posted by: 黒いの on 2005年08月05日 11:47

テイルズリング・リバースですか。
なんだかずいぶん前に聴いた「テイルズリング・エターニア」を思い出しましたね。あの時はアンテナを握り締めて聴いていました(宮城なんで・・)
最近は起きていられなくて、滅多に聴く事がなくなってしまったことがちょっぴり寂しくなってしまいました(汗
でも、Webで聴けるみたいなので・・・あとで聴きに行こうかなぁと思います(笑

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2005年08月05日 13:03
Post a comment