2005年11月11日

アビス イオンテラモエス

タイトルのネタがないので崩壊してます。他よりちょっと遅めの最新情報です(意味不明)。
文面も私的感情入ったりキャラ崩壊したりしてます。その日のテンションが大事(黙れ)。

テイルズチャンネル更新。ファンダム特典DVDの収録風景
平松さん(ハロルド)と緑川さん(ジューダス)が写ってます。結構声優さん出てそうですね♪
DVDには、オリジナルドラマのメイキング映像や出演声優さんからのお祝いメッセージも収録。
現在第2回テイルズオブキャラクター人気投票開催中。投票すればアビスの壁紙がもらえます。
でも、投票にアビスのキャラがいるのはどうかと思う(まだ知らないじゃん)。
うちはもちろん・・・ごめんなさいごめんなさいゼロスに入れました。迷ったんですよノーマと・・・
TOSキャラの方が上位に来そうなのでゼロスくんにしときました(TOLもキャラ最高なんだけどね)。
でもやっぱ、1位リオン、2位ジューダスとかいう、何の面白みもない結果になるんでしょうね(汗)。

アビス最新情報
新キャラ紹介
イオンキター!前々からちょこちょことSSに写ってて気になってたんですが・・・
やっぱり男の子!どうがんばっても女の子にしか見えない男の子!
画像はGparaとかにたくさんあるのでご覧あれ(公式は重いからオススメできない)。
声:大谷育江
大谷さんといえば、ピカチュウとかチョッパーとかガッシュの人ですね(偏っとるぞ)。
小麦なアニスに対抗してマジカルメイドこよりちゃんとか(いきなりマイナーに)。
身長166cm 体重58kg
これで男の子だと納得・・・てか、ちょっと重すぎない?脱いだらすごいんですってことなのか、そうなのか(殴)。
それにしても可愛いです。藤島絵(アビスキャラ)で一番可愛いw たとえ男でも可愛けりゃ(黙れ)。

料理システム
シンフォニア等でおなじみの内容。各キャラに熟練度があるという点は、TOEやTOSのシステムですね。
しかし、今回一番違うのはワンダーシェフがいないこと。ちょっと残念。
おつかいなどのイベントをこなすことによってレシピをもらえるらしい。
はっきり言ってめんどくさい(殴)。ミミーみたいなキャラ出てほしかったんぁ(笑)。

ミュウアクション
今回、ミュウにソーサラーリングがついてるということで、ミュウがその役割を果たします。
最初は火を吹くことができ、次第に岩を砕くなどのアクションを習得していく。
つまりは、ミュウは最後まで同行するってことですね。可愛いから大歓迎w

海陸両用の軍艦、タルタロス
なんかすごい船が今回も登場です。詳しくは情報サイトで(をい)。

あと、主題歌のカルマ(フルサイズ)が、そんな感じの所(?)で流出してます。
もちろんウチも聞きました。聞けば聞くほど良い曲ですね♪毎日聞いとりますわ(発売時には歌えるように)。
歌詞もアビスを意識してるようで、今まで以上にテイルズのために作ってくれてる感じで好印象。
聞きたい方は、まぁあちこち探してみると良いかも。
最近だと偽ちゃの絵板で流出してたな(今行ったらまだ聞けた)。
ウチのサイトには無いよ、無いよ?無いからね!(だから何)
ヒント:あぷろだ
あ、レジェンディアクリアしました~♪どんどんぱふぱふw(2周はやっぱり無理っぽい)

参照サイト:
テイルズチャンネル (無駄に重い、更新日はとにかく重い)
Gpara.com (文章が面白いのでオススメ、イオンを記事アイコンにしてるあたり最高)
GameWatch (普通に情報が読みたい人、大きな画像が見たい人にお勧め)

Posted by 御影ビギ at 2005年11月11日 21:19 | TrackBack
Comments

コメントさせていただきます~(何
>テイルズキャラ人気投票について
きっとまたリオンとか人気キャラが上位に着きそうな気がするのですが、すみません、また人気キャラに投票してしまいました・・・(汗)こういうのってネタ的に人気の無い(失礼;)キャラに入れるものなんですよねー(?
>ミュウアクションについて
今回は自分で打たないのですね>ソーサラーリング
でも、なんか某RPGで登場したお供の動物とかロボットみたいで楽しそう(何
>料理システムいついて
ワンダーシェフもミミーだパンも出ないんですか。しかもお遣いモードなんて正直面倒くさs(殴

追記:カルマって『宿業』という意味を持つ言葉でしたよね?最近やっと『ジアビス』と結びついた気がします、あの曲。(遅ー
・・・全体的に私的感情がこもった口調だったことをお許し下さい(流汗

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2005年11月12日 19:13

今回チャットが上位に来そうな気がしてなりません(とあるお方が凄く頑張っておられるので)。
ミュウアクションは楽しみです♪ブタザルホント可愛いw(をい)
あと、OPアニメが長めなのも楽しみです(TOL短すぎた)。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2005年11月25日 23:56
Post a comment