2006年06月06日

Colors of the Heartが頭から離れない

まゆみんが留守中の間に、アクセスカウンタ抜かれててちょっぴりしょっきんぐなビギです(をい)。
えーと、エゴテリ抜きおめでとうございます~。大手サイトに負けないぐらいの1日ヒット数、さすが!

今日の手応え。道路工学、河川工学ともに微妙。死んではないです。
微妙ってのは、60あるかないかってとこです。でも今日のは60ありそうかな。
明日は計測工学と応用数学演習・・・(無理です、やる気すらおきません)
今日午後もテストがあって、日課の昼寝ができなかったのに、2教科も勉強できますか(をい)。
数学なんか一夜漬けでどうにかなるもんじゃないしね、微積分糞食らえ(殴)。
これで、必修教科3つ死んだな(ダメじゃん)。補習があると信じてる・・・(でもめんどくさぃ)

TOEOで知り合った方と、うちが長く付き合ってる方が面識あったのを知って今日唖然としました。
知り合いの知り合いがまた知り合いってやつですね。今度聞いてみよーw
テスト中に限って色々やりたいこと思いつくのは仕方のないことですよね。
そして、テスト終わったらすっかり忘れちゃうので、とりあえずメモっときます(自分の首しめてますか)。
・ギャラリー更新
・ねとらじ打ち合わせ
・ノーマ同盟100人突破企画
・絵を描く、絶対何か描く
と、メモろうと思ったらすでに忘れてきてるし; あと何だったけ・・・(思い出したら追加しよぅ)

Posted by 御影ビギ at 2006年06月06日 21:11 | TrackBack
Comments
Post a comment