2006年06月05日

男脳女脳診断とか

こんばんわ。寝不足だったのに昼寝ができなくて機嫌の悪いビギです(何で寝付けないんだ!)。
あれか、帰宅中にUVER worldColors of the Heartリピートで聞きまくってたからか(をい)。
1回PC切ってブログ更新しに戻ってくると、どうも色々いらんことして時間つぶしちゃうので、
消す前に更新しとくことにします・・・まぁPC切ったところで漫画に手がいったり落書きしたりしちゃうんですが;
とりあえずウイルスの話はまぁ無かったことに(をい)。でもまぁバックアップはとっとこうかな・・・

マー兄がやってた、男脳女脳診断ってのやってみたんですが、予想通りというか面白くない結果;
あなたのポイントは 0ポイントです。 (男脳度数:50%/女脳度数:50%)
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

出た、ピッタリ中性!pH7.0ですなぁw(違)
中性ってのは良く言われるし自分でも言ってるんでまぁいいんですが、
オフで女性の友達なんていないですよ;; オンなら結構ハーレムってますが(殴)。
恋愛かぁ・・・がんがる!今すごい恋してる気がするんですが(爆)。ホントに気持ち伝わってるのかな;

そういえばテスト(前期中間試験)の話してなかったな・・・これから徐々に恥さらしていくかな(爆)。
明日のテストは道路工学河川工学。選択教科全部選択したからテストが大変だよー(勉強しないくせに)。
まぁ全部とってたらいくらか落としても平気だよねぇ(それ以前に必修教科落としそうなんですが;)。
とりあえず現時点での手応えは・・・
岩盤工学:微妙、構造力学:死んだ、公共経済学:余裕?、中国語:微妙、衛生工学:死んだ
て、死んでる教科どっちも必修なんですが!あぁおそろしー; 補講ちゃんとやってくれることを祈ろう・・・
じゃあそろそろ勉強始めるかー(遅いよ、一夜漬けの上にやらなすぎだよ?)。

Posted by 御影ビギ at 2006年06月05日 20:33 | TrackBack
Comments

え~男45女55
かたよった!しかも女に・・orz
えっと説明がビギさんと一緒ですw

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年06月06日 16:42

女性脳が強い人が結構多いんですよねぇ。羨ましい(をい

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月06日 21:41
Post a comment