2006年06月07日

そろそろダメダメもーど

今日はたっぷり昼寝したんだけど、今すごい眠たいぞ、なんでだろー・・・
月から金までテストが続くパターンって珍しいから、めちゃくちゃしんどい;
いつもなら、水木金、土日挟んで、月火水とかいうパターンなんですが・・・
しかも選択教科全部とってるから、タイヘン・・・(ただでさえ勉強しない人なのに)
まぁ明日と明後日の選択の分はもう勉強する気ないですが(もう選択やめてやるー)。

5年生は順位とか成績はどうでもいいやーって思って、適当にやりすぎた感が・・・
テスト返ってくるの怖いー、どうか留年しませんように(就職決まってるのに)。
そろそろテストのストレスで日記が愚痴もーどに突入ですね(ストレスたまるほど勉強してないのに)。
あと二日!あと二日のりきればテスト終了だよっ。そして、レポート地獄とorz

本日の手応え。計測工学・・・微妙、応用数学演習・・・死んだ(みんなできてそうなんですが;)。
明日は英語Cと鋼構造学。鋼はもうついていける自信ないので、必修の英語やろっと・・・
あぁでもなんかすごい眠い・・・寝ちゃおうかな(をい)。

Posted by 御影ビギ at 2006年06月07日 20:14 | TrackBack
Comments
Post a comment