2006年06月08日

テスト死んできた

昨日は古株のみんなと楽しくメッセでチャットしてましたー♪
エゴテリのチャットで話すのとは何か違った感じがして新鮮でした。
そして、ラジオで延々とマイプレイリストをランダム再生してたんですが、
聞いてくれた方ありがとう~(うちの趣味がよ~くわかったかとw)。

まぁ、おかげでテスト死んできたわけですが(元々やる気なかったから良いけどね)。
とりあえず、鋼構造学はもう選択やめます(をい)。木曜の授業楽になる~w(殴
かと言ってもう一方の英語Cができたわけでもなく・・・多分無勉強の人よりはちょっとできたぐらい?(微妙)
明日は工業英語とコンクリート構造。とりあえず必修の工業英語から始めよう。
コンクリートは・・・これも選択やめようかしらw(就職先がコンクリート関連ですよ)

マクド、営業時間が延びたとかで値上げしててムカついた(朝も深夜も行きません><)。
いつも昼食で頼む、チーズバーガーコンビとマックチキン・・・350円から390円になったよ(ケチ)。
とりあえずもう単品以外では買わないことにします。100円マック万歳w

何はともあれ明日でテスト終わり!とりあえあず明日はレポートのことは忘れよう(そして後悔?)。
スカイプスカイプ~♪最近やってなかったからなんかウズウズしてます、しゃべれないのにね;
TOEOはどうしよう・・・イベント好きのビギなので、バイバと水晶霊災害のために課金再開しようかなw

拍手返信(6月8日)
>エルフォンさん
頑張らなくてごめんなさい; 最終日ぐらい真面目にやるかな・・・(無理だけど)
エルさんもテスト近いとのことで。4年生は一番大事だから頑張って!
TOEO、メインでもサブでも再び会える日を楽しみにしてますよ~♪

Posted by 御影ビギ at 2006年06月08日 20:57 | TrackBack
Comments
Post a comment