2006年06月09日

テスト終了っ!らじおらじお~w

今日もテスト死んできましたヨーw
工業英語は簡単すぎて拍子抜けですよ、あんなに勉強した意味ないし;;
コンクリートもあの内容なら、勉強したらいけてたかも・・・orz
まぁいいやー、何はともあれこれでテスト終了ですよ♪レポートは明日がんばろ;

今日はまゆみんのところで24時からラジオ放送ありますよー、必聴です♪
女の子二人の30分放送、サブタイは「君だけのプリンセスになりたい。エピソード00」
今からドキワクですよね?聴こうという方は、専用掲示板にカキコをお勧めします(リクエストとかねw)。
詳しくはサイト「ポケットノナカ。」の方で確認してくださいね~。
ちなみに、同ページで前回の放送分がアップされてます・・・ビギ浮いてるよorz
でもまた呼んでもらいたいな~とか思ってたり(殴

これまたとっさの思いつきで申し訳ないんですが、ポケナカの放送に先駆けて(何勝手に)、
うちも今日ラジオやる予定です(爆)。エゴテリステーション、略してエゴステ第1回!とかw(殴)
時間は本日23時からの予定。放送場所はこちら。準備できなかったらごめんなさい(をい)。
パーソナリティはビギねこだまの兄妹でやります~。まだ何も話すこと決めてないけど、
適当に30分ぐらいやろうかなぁと・・・心配ですが、良ければ聞いてやって下さいw
チャットも同時進行します~。ていうかみなさんネタを下さい!(をい)
質問とかリクエスト(できるかわからないけど掛け合いとか?)くれると進行しやすいです~。
告知がギリギリなので、誰も来ないかとは思いますが・・・それはそれで頑張ります;

ではでは、そういうわけですのでよろしくお願いします~。

Posted by 御影ビギ at 2006年06月09日 16:37 | TrackBack
Comments

えう23時は聴けないという罠(ショック
聴きたいんだけどなぁww

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年06月10日 09:19

毎回録音してアップするので、それ聴いてやって下さいなw
でも、できれば生放送でチャットに参加してくれれば嬉しいです♪

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月11日 02:48
Post a comment