2006年06月10日

ラジオ無事終了、ありがとうございました!

イオンとノーマ.jpg

昨日は無事にラジオをできて良かったです。うち的にはまぁ初めてにしては成功かなと(殴)。
リスナーが予想以上にたくさんいてびっくりしました!
最高30人ぐらいいたのかな?聴きに来て下さった方、本当にありがとうございました!
チャットにもたくさん入室してくれて、助かりましたよ~w(あの人数もエゴテリ史上初かも)

録音も上手くいったので、早速アップしましたよ~。後から聴いたら結構恥ずかしい;
とりあえず専用ページとか作ってないので、ここに載せておきます。
エゴテリステーション、略してエゴステ第1回(ビギ・ねこだま) 約49分(約8MB)
クリックしてダウンロードして解凍して聴いてやって下さい~。耳が受け付けなかったら削除で(をい)。
放送時間は長いが、無音時間も結構多い; まだまだ慣れが必要だ・・・
リアルで聴いて下さった方も、ダウンロードの方も、ご意見ご感想頂けると嬉しいです~。
とりあえず専用フォーム用意してないので、メールフォームでも拍手でも掲示板でもw

あと、次回の放送で読んで欲しいメールも募集してます~。
ビギやねこだまへの質問とか、悩み相談とか、言って欲しい台詞、掛け合いとか、リクエスト曲とか何でもw
あと、聴いた方はわかると思いますが、某コーナー用に萌え台詞下さると嬉しいです。
萌え台詞は、辞書で引けそうな単語を混ぜた、短すぎないものをお願いします。
う~んやっぱ専用ページ作らないとですねー。とりあえず上記のメール募集してます~。
次はゲストも呼べたらいいなw 誰が来るかはお楽しみってことで(決めてないだけです)。
次回の放送は未定ですが、メールとか集まってきたら結構近いうちにやるかもですー。

ラジオの話はこの辺にして、通常日記でも(こっからはスルーOK・・・)。
TOEOで貴族きょうこ(中澤京子)さんとお会いできましたー!番組中にwis送ったら返事来た(をい)。
そして、ビギともいおんとも友録させてもらいました、チャットもしました、感激です!
これであとは、かめはめ波サダさんだわ~。コマメにwis送ってみよ~(名前合ってるのかな)。
今気付いたんだけどさ、チャットで変換して(B76/W55/H77)が出てくるのは仕様?!
チャットの3サイズ・・・何時の間に; あ、TOEO辞書か。ファラでもメルディでも出たw(殴)

あと、むろちさんがやってた成分解析をやってみました~。名言?迷言?アビス台詞解析
ビギの72%はルーク「俺をケチな盗賊野郎と一緒にするんじゃねえ!」で出来ています
ビギの15%はガイ「女性が得意な体質になればいいんだがなぁ」で出来ています
ビギの6%はガイ「バチカルのみんなは、キムラスカの王女じゃなくてナタリアが好きなんだよな」で出来ています
ビギの5%はインゴベルト「黙れ!我が娘の言葉を戯れ言などと愚弄するな!」で出来ています
ビギの2%はルーク「突然誰かに本当の娘じゃないって言われても、それまでの記憶は変わらない」で出来ています

キター!ヌェーが来たーw うちも女性が得意な体質になりたいですよ・・・(ぉ
御影ビギの98%はルーク「…約束しろ!必ず生き残るって!」で出来ています
御影ビギの2%はガイ「…女ってこえー」で出来ています

何コレ偏りすぎw ルークとアッシュの約束の台詞は好きだわ~w
(本名)の86%はアッシュ「…約束してやるからとっとと行け!」で出来ています
(本名)の8%はティア「ルークが自分に価値を求めているのを知っているでしょう!?」で出来ています
(本名)の4%はガイ「…こいつは失礼」で出来ています
(本名)の2%はアッシュ「…よくいつまでも寝ていられるな。そのうち脳が溶けるんじゃないか?」で出来ています

うぉー、うちの名前同士でルークとアッシュの台詞が繋がってますよ奥さん!ガイの台詞が毎回良いわw

あ、気まぐれ日記だし絵載せとこうかな。イオンとノーマ夢の共演w 完全に趣味(殴)。
やりたいことメモ(いちいち書くんじゃヌェー)
・小説掲示板、絵板のレス(メモする前にしろよと)
・バトン回答。確か15個ぐらい溜まってる(爆)。
・ミクシ紹介文。とりあえず全員書くからまだの人もう少しお待ちをーw
・ファイル整理。デスクトップにありえないぐらいファイルがある;
・ノーマ同盟100人突破企画は1万打と兼ねてやろうかしら(をい)。
・ギャラリー更新、絵を描く。これは先送りだな(殴)。

Posted by 御影ビギ at 2006年06月10日 14:59 | TrackBack
Comments

ラジオ最後まで聞けなかったから
聞けてうれしいですw
まぁチャットではほとんど
『こんばんわ』しか言ってませんでしたがw(ぁ
感想はまずはビギさんの声についてですが
それぐらいの高さが丁度いいなぁ・・・と憧れますw
僕の声低すぎて相手が聞き取れないことがありますから;
あと兄妹っていいなぁと思いましたw
・・・このままだと長くなりすぎるので省略(ぉぃ
とりあえず次回を楽しみしてます。
実は萌え台詞考えてましたが
これは駄目だろうというものばかり思い浮かんでたんでw
しかも短かったし;
今度はとりあえずこんばんわ以外も言うように・・・w

ついでに台詞解析やりました。
とりあえず高いものを2つ・・・
双都の42%はミュウ「ボクのご主人様はルーク様だけですの。ボクはずっとここにいるですの」で出来ています
双都の37%はジェイド「ルーク!いい加減にしなさい。焦るだけでは何も出来ませんよ」で出来ています
・・・なんだこれ;他の3つの内2つもルークに関する台詞w
省略したのにかなり長くなってしまいましたね、すいません。

TOP▲ Posted by: 双都 on 2006年06月10日 19:16

丁寧な感想ありがとうございます!やっぱり感想とかないとやる気も出ませんし(をい)。
声丁度いいですか~、ありがとうございます!
どうしても自分の声って気に入らないので、良いって言って貰えると少しは好きになれるかもw(殴
兄妹・・・それをウリにしていこうと思います~w ていうか妹がいなきゃ多分誰も聴かないよ;
また番組宛のメールとか送ってくれると嬉しいです~。萌え台詞とか、ねw
解析、ミュウとジェイドーw なんか台詞のキャラ結構偏ってますよね・・・ イオンとかヴァンが全然無い気がする;

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月11日 02:52

ブログでは初めましてですねw
毎回チャットや掲示板などでお世話になってる雪空です。
ラジオをリアルで聞いてましたがとても楽しかったですw
ねこだまさんとビギさんは兄妹だったことも初耳だったのでこれも収穫ですね;
それとビギさんの声がチョーかっこよかったです!はい!
どこぞのダンディの声に聞こえます(何
ねこだまさんの声も素敵で可愛らしかったですね。

次回も聞けるかどうか分かりませんがこんな機会めったにないと思うので次回があったら是非聞きたいですな!
ついでに萌え台詞使って下さってありがとうございました;
それでは。

TOP▲ Posted by: 雪空 on 2006年06月11日 12:48

ラジオおもろかったっす!
ビギさんの声がかっこよかったwクールで・・・w
ねこだまさんのテンションとかも好きですねw
是非、生で聴きたいんだけど無理っぽい残念。
でも聴けたんで結果オーライw
今度母に交渉して生で聴くかw

これからも楽しみにしてます!がんばってください。
それにしてもビギさんの声かっこええw
まだ声変わり終わってなくて裏返りますよ声
いいなぁあの声。かっこいいなぁいいなぁいいなぁ(連呼
いいなぁいいn(とび蹴り

ねこだまさんの声もよかったなぁ。いいなぁ身内にいたら
いいなぁああいう声の人・・

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年06月11日 13:24

>雪空さん
コメントありがとうございます!楽しめて頂けたようで何よりです♪
誰だったか、恋人とか思われたときは焦ったw 兄妹ともによろしくお願いしますね~。
褒めて頂けて感激ですw 自分の声に自信が持ててきた、かも?(殴
うん、ねこの声は普通に可愛いと思うよw 応援してあげてね♪

>バイカさん
DLして聴いて下さってありがとうございます!
でもやっぱりリアルで聴いて下さった方がみんなとチャットもできて楽しさも倍ですよ♪(をい)
クールw ありがとです~。あぁもう嬉しいなぁw 妹はノリが良いよね?見習わなきゃw
そんなに言われると照れるー(ビギ調子乗りすぎ)。
ねこみたいな子が妹で良かったと思いますw

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月11日 20:09
Post a comment