2006年06月11日

ひとこと日記と気まぐれ日記の違いは所用時間の違いらしいよ

昨日日記ってやつですが・・・うん、その日はしんどくて書けないんだよ;
昨日は珍しくTOEOで狩りをしてました。サブのいおんでw ポンポコヅさんとペア狩り♪
レベル21だったのが、キークエの経験値も合わせてレベル27になりましたよ(一気に6つもw)。
さすが低レベル・・・ビギなら1つか2つ上がるのが良いところかとw
聖晶霊術師のテクニックも少しは身に付いてきたかな(まぁペア狩りだけど・・・)。
前衛参加しちゃってごめんなさい。そしてトドメをとりにいってw(をい)

その後は、まゆみんと長々とチャットさせて頂きました~。
なんかすごい真面目な話になって・・・色々と考えさせられました。自分も反省しないと;
ちょっと日記で軽く書けるような内容じゃないので。書くなら真剣に書きたいので今日はやめときます。
まぁネットで創作活動してる人始めみんなが通る道だと思うんですよ・・・うちはどうだか(ぁ
まだまだ、というか全然自分を磨き足りないなぁ・・・人付き合いって難しい;
でもホント、彼女の人柄は凄いと思ったわ・・・色々影響受けていけたらいいな(電波もw)。

ラジオの感想下さった方ありがとうございましたー!DL数も徐々に増えてるようで(感激ですw)。
というわけで、番組宛のメール待ってます~(しつこい)。
ラジオのページも作らなきゃなぁと思ってたんですが、声のページも作りたいなとか(調子乗りすぎ)。
暇とご希望があればもしかしたらやるかも?ビギは十郎太の声真似が似てるらしいですよ(自信ないけど)。
それでは、昨日明け方に寝て今日は朝から学校に行っててマジでだるいので、寝ることにします;
実は明日提出の巨大レポートがあったり・・・そんなものは知らんw(をい) ではおやすみノシ(殴)

Posted by 御影ビギ at 2006年06月11日 19:46 | TrackBack
Comments
Post a comment