2006年06月12日

日付変わっちゃうわっ

昨日10時間近く寝たのに眠い眠い・・・寝過ぎると余計眠いってやつかな;
昨日はこにたん、今日は千米さんとスカイプやってました~♪
ペットの声とか、リアルっぽさが増して良いよねw
二人とも良い声だぁ~w ビギはしゃべり続けるの苦手だということがわかりました;

今日提出だったレポートは全く手つかず・・・今月中に出します(をい)。
だって忙しいんですよ!来週提出レポート3つもあるし。再来週以降も色々・・・あぁもうやだ;;
夏休みはレポートに追われるんだろうなぁ。そして補習か、卒研か・・・orz
まぁリアルで苦しんでる分、こっちで楽しませてもらってますw(逃避とも言う)
みなさんどうか寂しがり屋のビギの相手をしてやってください~(殴)。

TOEO仲間のポンさんからメッセで、ラジオの感想頂いて♪(リクエストまでw)
TOEOから始まって、色々関わり合っていけるって素晴らしいです。
ていうか、最近インしてなくてごめんなさい; 結構他のことでいっぱいいっぱいで・・・
あと、なんか書こうと思ったけど、意識もうろうとして何も思いつかないや; ではこの辺で~w

Posted by 御影ビギ at 2006年06月12日 23:53 | TrackBack
Comments

卒研が率研になってるぞよ…お疲れですなw;
私が高専5年の頃は夏・冬休みも普通に学校行って卒研やってたなぁ…
そのお陰というか何と言うか、夏休みでも多くて9連休程度の今の生活には充分慣れた、というか長い休みは逆にダルい…w
レポートね、高専で鍛えられたレポート技術は社会に出ても役に立つよ。
…大学に進学した場合はレポート簡単に通って優越感に浸ることが出来るらしいw(友人談)

TOP▲ Posted by: Rizes on 2006年06月13日 05:25

ホントだ・・・卒検って出るから直したらこれだw(お疲れです・・・)
先輩の重要な助言が聞けて嬉しいですw
うちは春休みから既に出されてましたよ; でも大して成果が得られなかった;;
レポート技術、どれぐらい身に付いてるかは微妙ですが、少なくとも一般人レベルには達してると信じてます(殴)。
大学とかで怠けきってた人は就職するとギャップが大変そうですね(ごめんなさいごめんなさいっ)。
大学行けたら行きたかったんだけどなぁ・・・学力と家庭の事情が(爆)。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月13日 21:11
Post a comment