2006年06月13日

キリバン踏んだの誰だー!

必殺誘惑.jpg

あ、取り乱してすみませんビギです。自分が222220だったので焦りました;
いや、踏んでも名前が載る以外の特典が無いのが現状ですが(殴)。
リク絵は描く気はあるんですが、感謝の気持ちこめて気合い入れないと~って思うと
プレッシャーに負けちゃうんですよね(言い訳乙)。そしてゆっくり描く時間も無く;
でも、リクエスト下されば必ず答えるつもりでいるので、うちの拙い絵で良ければ
キリ番踏んだ人、遠慮無く申し出てやって下さいなw

えと、非常にピンチです。レポート地獄に再試験がプラスされました(死ねる・・・)。
必修教科なんで、落とすと留年の危機なんですが、どうも先生助ける気が無いみたい;
今日テスト返ってきたのに、土曜に再試験とか・・・勉強できませんから。
担任の教科なのに生徒を留年させるとか考えられませんが、今年はありえそう;
とりあえず木曜頑張って勉強します。金曜はもう予定あるしw(をい)
そして必修があと2教科恐ろしい点数で帰ってきます・・・再試験夏休みにしてください><

金曜の予定って、ぶっちゃけラジオなんですけどね(をい)。約束したし、出たいし!
ということで、今回はお呼ばれしてきます。おなじみ、まゆみんの所ですw
エゴステは・・・先週やったとこで、準備とかする暇無かったし;(また次週辺りに)
とりあえず、放送時間は6月16日(金)24:00~(40分ぐらい)の予定です。
主催サイトはこちら→「ポケットノナカ。」 管理人:夕紀斗まゆみ
ラジオについての詳細はこちら←専用掲示板の方でネタくれると嬉しいです♪
エチャも同時進行なので、アビス絵でハァハァしたい方は是非w(殴)
パーソナリティは、まゆみんことゆきとさんと、Rさん(伏せるの?)の予定です。

あ、6月20日にテイルズオブシリーズに関する大きな発表があるらしいです。
テンペストの発売日か、新作の発表だと思うんですが・・・(どっちもだったりして?)
テンペストの発売日は6月30日とかいう噂が流れてるけど、それだと急すぎるよね;
新作はホント勘弁!アビスでお腹いっぱいです!でも、TODリメイクとかなら大歓迎♪
はてさてどうなるやら・・・まぁ多分20日になる前にわかっちゃうんですがねw

今日の絵は必殺イオン様と誘惑アニスちゃんw(意味がわかりません)
イオン様は3ヶ月ぐらい前に描いたやつですが、アニスは発売前です(既にこういうイメージ)。
無理矢理並べたのでサイズがおかしいです。そしてやっつけっぽい文字(殴)。

Posted by 御影ビギ at 2006年06月13日 19:00 | TrackBack
Comments
Post a comment