2006年06月14日

今日は元気をたくわえる日?

土曜の再試に向けて勉強しなくちゃいけないんですが、今日は疲れてるので早めに寝ます。
それで、明日はできるだけ頑張って勉強して、明後日はラジオに集中できるようにしたいです。
金曜はバイバもあるし、いつものノリだと多分勉強できなさそうなので(殴)。
土曜の再試が終わったら、日曜は卒研・・・月曜と水曜に提出のレポート二つ・・・
未提出のレポートも一つ・・・それでもビギはっ、やりたいことはやります!(死)

TOEO結婚イベントの詳細出ましたね~。たった3日間の限られた時間だと、
スケジュールがなかなか合わない; しかも抽選ですか?
う~ん参加したいなぁw どうせなら新婦として(をい)。

金曜のラジオについては、何度も書くの面倒なので(をい)、↓の記事見て下さいね~。
毎日書くってのも、大事なログが流れちゃって面倒だなぁ・・・

Posted by 御影ビギ at 2006年06月14日 21:11 | TrackBack
Comments

前のコメントの話だけど、大学行くにもバイトとか奨学金とか色々あの手この手を使えば親の仕入れなしで大学生活可能…らしいです。
博士課程な先輩からそう聞きました。
まぁ、私はさっさと働きたい派だったので今のような感じです(どんな感じだよw
疲れてたら無理せず寝るのは正解だよ、よく休むようにw

TOP▲ Posted by: Rizes on 2006年06月14日 22:25

がんばれば大学も行けるんですかね~(頭悪いけど)。執念ですなぁw
就職したらどうなってるか怖いわー; とりあえず勤務地が謎・・・
ありがとですー。昨日はワイン飲んで寝ましたよー。あーワインおいしー(殴

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月15日 20:32
Post a comment