2006年06月15日

今日は勉強する日?

今日は午後からは卒研の時間だったので、とっとと家に帰ったんですが、
帰宅中に電話かかってきて、4限から先輩の発表があるとか・・・
そういうことは先に言ってくれないと困ります><
まぁ早く帰れたのは良かったけど。というわけで、お昼もちょっとだけ勉強しました。

今からまた勉強始めようと思います。今日中にできることやっといて、
明日は軽く読み返すぐらいですむようにしたいです・・・できれば;
ていうか、明日返ってくる数学が恐ろしい・・・この教科も留年の引き金になりそうです;
とりあえず、来週提出のレポートのことは考えてられないや・・・

というわけで勉強してきます。名残惜しいですが、いったんPC切ります・・・
あぁイオン分が足りない(をい)。誰かイオン様描いて下さい、もっともっと・・・みんな・・・
イオン様エチャとかやりましょー。萌え萌えしましょー、あぁイオン様w(ビギ壊れた)

しつこいけど明日はねとらじに参加します。詳細は下の記事ご覧くださいです。

Posted by 御影ビギ at 2006年06月15日 20:12 | TrackBack
Comments

ね、ねとらじ聞きたい、、
明日休みだったら今日許可おりると思うんだけど
明日地区中総体でおりないと思われるw
水泳は先に終わったからいいじゃんという
言い訳もありますが無理と思います。
残念だなぁ;;

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年06月16日 15:50

総体ですかー。休みの日までお疲れ様です~。
今回もダウンロードで良ければ聴いてやって下さいね♪

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月18日 00:03
Post a comment