2006年06月16日

らじおです

今日のバイバはみんな大好き吉積さんが来ましたねー。
これといったすごい情報は無かったですが、とりあえずビックリしたのは、
TOEOの宣伝ポスターに映ってる子供が吉積さんの息子さんと娘さんだったということw
あとは、番組に来る前に仕事でいのまた先生の家に行ってたとかー。何かの伏線かw
オンラインで遊べる家庭用のテイルズも考えてるみたいなこと言ってましたねー。
とりあえずテンペストはオンライン通信できますよね。そんな感じかなぁ・・・

今日は、ついにラジオの日ですよ!明日の再試の勉強も追い込みでやらなきゃなんですが、
とりあえずラジオやってる間は忘れさせてー; 何しゃべろうか考えてないや・・・
詳細は下の記事参照です。エチャも掲示板もどんどん参加して下さいね~♪
それじゃ、塾に行ってる妹を迎えに行ってきます。偉いね、お兄ちゃんw(殴)

Posted by 御影ビギ at 2006年06月16日 21:49 | TrackBack
Comments
Post a comment