2006年06月17日

ラジオ行ってきました

ミハエルと豪(6.6.17).jpg

ぽけらじ。無事終了しましたー。思わぬ方達も来てくれて、かなり緊張しましたw
調子に乗って、アリエッタとかやっちゃったのは反省してる(爆)。いやほんと、ゴメンね・・・
う~、こういうとき女の子に生まれたかったといつも思うよ; でもホントに楽しかったんですよーw(殴)
声真似は大好きです。というわけで色々やっちゃいますよ~(をい)。滅多に似ないけどね;

今回の放送も録音してアップロードしたので、聞けなかった方どうぞです~。
うちの声はおいといて、まゆみん(ゆきと)もりっちゃん(律斗)も素敵ボイスです、萌え萌えですよ~w
是非また呼んで下さい~。ていうか、レギュラーにして下さい><(殴)
うちのラジオに逆召喚もしたいな~とかも思ってたり(をい)。

ぽけらじ。第2回(ゆきと・ビギ・律斗) 約58分(約10MB)
クリックしてダウンロードして解凍して聴いてやって下さい~。
ついでに過去の放送も載せときます。容量無くなってきたら順次削除していくので、
ダウンロードしようと思っている方は、早めにお願いしますです。
ぽけらじ。第1回(ゆきと・ビギ・律斗) 約59分(約10MB)
エゴステ 第1回(ビギ・ねこだま) 約49分(約8MB)

あ、今日は衛生工学の再試で学校行ってきたんだけどさ。
昨日は結局ラジオとスカイプで楽しみすぎて(爆)、大して勉強できなくて不安だったんだけど・・・
再試受けたメンバーの中で一番点が良かったです・・・といってもそんなに良い点じゃないんだけど;
やっぱり、前々日に勉強しといて助かったなぁと。一夜漬けなビギは思いました・・・
再試やったところで、欠点は欠点なんだろうなぁ・・・とりあえず留年だけは勘弁><

今日の絵はアイゼンヴォルフのミハエル=フリードリヒ・フォン・ヴァイツゼッカーくんと、
TRFビクトリーズの星馬豪くんです。なんで弟とか書いたんだろ、ださいしw
ルーク・フォン・ファブレとミドルネーム一緒だね。というか、フォンって、どういう意味なの?
アビスの影響で「フォン=音」だと思いこんでだけど、よくあるミドルネームなんだね;

Posted by 御影ビギ at 2006年06月17日 23:16 | TrackBack
Comments

フォン・ノイマンとか思い出した(だからどうした)
早めにやらんとなぁとか思いつつ、一夜漬け多かったなぁ、私。
苦手すぎてヤバイって奴だけ危機を感じて結構頑張ってたかな。
頑張ってやっと不可抜け出すくらいなんだもん(ぁ

TOP▲ Posted by: Rizes on 2006年06月18日 11:35

うちは常に一夜漬けですよー。
2教科あると、片方は一夜漬けすらままならないです;
とりあえず明日出るであろう成績が恐ろしいです。ネタになる・・・

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月18日 22:47
Post a comment