2006年06月18日

ぐーたら日曜日

らくがきイオン達(6.6.18).jpg

昨日は某方とメッセで長々とお話ししました。素晴らしい方だと思いました。
人間としてとても尊敬します。あぁいう大人になりたいと思いました(歳変わらないけど;)。
そして、うちが彼女を少しでも癒せたのならホントに嬉しいです。
そして調子に乗って甘えちゃいましたよ、お姉ちゃんw(殴)

今日は卒研は休みにしようって言われたので、お昼まで寝てました。
起きたら、リア友達とスカイプやって、気付いたらあら夕方・・・
結局今日は何もしてないなぁ。せっかくの休みなのに、レポートやってないや;
頑張ってる人と話すたびに、いつも自分はダメだなぁと反省するのに、それが全然いかされてない(殴)。
やっぱりビギはダメ人間ですー; マイペースも大事だけど、このままいくとヤバイです。

今日の絵は、らくがきで描いたラフなイオン様をかき集めました(ホントラフです;)。
まだしばらくイオン様の絵が続きそうです・・・だって好きなんだもん!(殴)

毎度おなじみやりたいことメモ。声ページはマジで作りたいです~。目指せネット声優w(帰れ)
・バトン約15個(夏休みに順番に消化することにします、ごめんなさい;)
・ボイスページ、ねとらじページ作成(とりあえず簡単にでも作りたい)
・ノーマ同盟100名突破企画(1万打と一緒にしようと思ったけど、思った程回らない;)
・エゴテリ4周年企画(エチャ大会、お絵かき大会、その他希望あればどうぞw)

Posted by 御影ビギ at 2006年06月18日 20:53 | TrackBack
Comments

声ページいいねぇww
是非つくってください~w

TOP▲ Posted by: バイカ on 2006年06月19日 16:23

一番右のイオン様が持っているのが“さすまた”(漢字思いだせない)
に見えて焦りましたw
さすまたじゃ守衛さんみたいですよねww

TOP▲ Posted by: アンバー on 2006年06月19日 17:18

>バイカさん
暇があれば作りますよ~w 色々やりたい声真似があるんだっ(殴)。
>アンバーさん
さ、さすまたっ!www うあぁしょっくw それでえへへっとかw
でもイオン様闘うとしたらやっぱこれで殴ったりするんだよね~と勝手に妄想。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月19日 21:31
Post a comment