2006年06月19日

キミプリの宣伝

いおんいおん(6.6.19).jpg

本日24時(明日0時とも言う?)、まゆみんとえりこちゃんのねとらじ放送がありますよっ!
「君だけのプリンセスになりたい ~電波でんでん素晴らしい~」
パーソナリティ:ゆきと様エリコ様
第2回放送です。前がエピソード00だったから、今回はエピソード01かなw
第1回放送もダウンロードできるので、気になる方は是非とも聴いてみましょう!
見事に電波なラジオです、すごいです、二人ともプロの声優さんみたいです~。
本格的な番組みたいです。リスナーは掲示板に書き込めばさらに楽しめると思いますよ~w
詳しくはページをご覧くださいです。うちはもう二人にメロメロですよ!電波にやられたっw(殴)
二人の歌ういちごGO!GO!が聞けるかもです。期待期待w

宣伝はこの辺で、あとは日記なのでスルーOKです。
えと、ノーマ同盟がついに100名突破しました!ありがとうございます!感激です!
そしておめでとうノーマ!胸を張れノーマ!その小さな(殴
なんと、Tales of Surpriseでも記事にしてくれました!すぴあさんありがとうっ><
これからもノーマ応援し続けるぞー!おーっ!

とか言いつつやっぱり絵はイオン様(をい)。ノーマのスキャン絵は同盟の方でまとめて見れます。
左はなんと初描きイオン。右はそれよりちょっと後で、丁寧めに描いてみたイオン様です。
はぁ~んっw イオン様スキスキー!(キモッ) でも自分の絵じゃ萌え補給にならないっ;
誰かもっともっと描いてー!そしてうちによこしなさいっ!(殴)

Posted by 御影ビギ at 2006年06月19日 20:33 | TrackBack
Comments
Post a comment