2006年06月20日

テイルズオブシンフォニアOVA化

2007年『テイルズオブシンフォニア』アニメ化決定
OVA『テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION』
脚本はファンタジアやドラマCDでおなじみの金月龍之介さん。でも、キャラデザが松竹さんじゃないー;
製作はユーフォーテーブル。フタコイとシノブ伝のw(金月さんだけじゃなく、ついに制作まで)

あのね、去年ね。ファンタジアのOVA終わったらシンフォニアとかやらないかな~って話してたのよ。
テイルズは、とことん夢をかなえてくれるんだと感動したよ・・・
シンフォニアのアニメ化、どれだけ待ち望んだことか。アニメで動き回るゼロスくんとプレセアが!

↓の発表とこれで、一気に色々出過ぎ今日はもう疲れた・・・いちいち驚くこっちの身も考えて欲しいw
下の記事、追加情報をちょこちょこと追記しておいたので(赤字分)、ご覧下さいです。

Posted by 御影ビギ at 2006年06月20日 21:13 | TrackBack
Comments

うぁ~ん!今回はかなり書き込んでおります;だって、なんか心がウキウキするんだものw(だからって書き込みすぎ)

『シンフォニアのOVA化って、かなりやばくない??』

なんて心の中で叫んでおります社会の中に生きる人間であります(笑)ゼロスの「ハニー達♪」とかプレセアのにくきゅーっぷりとかめっちゃ楽しみw(意味不明)実は密かに願っていたんですよ、OVA化!!やはり藤島テイルズの名作ですからね。(あ、もちろんPやAもですよっ)では、乱文見苦しくてごめんなさい;

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2006年06月22日 09:14

やったね!やりましたね!
ついにプレセアがアニメに出るんですよ!
これはもう!もう!もうね!もーやってくれるよナムコさん!
特典ある店で予約して買っちゃうよ!レンタルですまさない!
ああ~もう想像しただけでプレセア萌え(爆

TOP▲ Posted by: アンバー on 2006年06月22日 17:46

いやぁw学生の僕にいくら金を使えっていうんですかね?w
どうせ高いでしょうけど
シンフォニアは絶対買う・・・と言いたいとこですが
多分買えない;金そんなないですから
でも金ができれば買いますw

TOP▲ Posted by: 双都 on 2006年06月22日 18:05

シンフォニアOVA化はヤバイですよ、悶えましたw
シナリオが大幅カットされるのはまぁ仕方ないけど、しっかり全キャラ活躍させて欲しいですね~。
まぁ、お金無ければ、レンタルを・・・ うちは給料はたいて買うんだろうなぁ。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月22日 22:01
Post a comment