2006年06月21日

モニターチェンジ

19インチ液晶モニタ購入しました。今まで15インチだったので、めちゃくちゃ広く感じます~。
17インチはドットが小さすぎて見にくかったりするけど、これは丁度良いサイズだわw
このモニターです。うちのは色はブラックなんですけどね。シルバー売り切れでした。でも黒もカッコイイわw
デジタル接続だからクッキリしてるし、応答速度も速いから残像も出にくいでしょ。
コントラスト比も前のモニターの2倍ぐらいだし、視野角も広いし~w
これだけ凄いモニターが26200円で買えました!前のモニターよりだいぶ安いし;
さらに、液晶保護フィルターもセット価格2000円で買えたから、凄く良い買い物した~w
これから当分お世話になると思います。前のモニターは早く売らないと(をい)。
う~、でも今までので慣れてたから広すぎてなんか落ち着かないw まぁすぐ慣れると思うけど。

テイルズチャンネル更新されましたねーw 色々とウハウハでした。
あと、新作発表会の動画見たんだけど、凄い、感動した。
TODのAR-LMB。めちゃくちゃ楽しそうです。空中コンボすごい決まってる!格ゲーかよ、ギルギアかよw
あと、レディアントマイソロジー。ホントに戦闘システムアビスだ!これがPSPで動くのか、信じられない;

と、色々騒ぎましたが、昨日寝不足なのでもう寝ます(モニター設置したりしてたらすっかり時間が;)。

Posted by 御影ビギ at 2006年06月21日 23:00 | TrackBack
Comments

こんにちは~!こちらでは携帯からだと文字化けが酷くて、修正が大変そうなので・・・今回はネカフェから書き込んでおります;これからはローペースですが、PCから書き込むつもりです・・・。

>テイルズ新作発表について
やはりリメイク版デスティニーが一番注目ですよね~^^
空中でコンボなんてめっちゃ楽しそうwフィールドとかリバースの改正版?って感じなんですが、移動が段違いに速いこと~。PS2からということで、これだけは絶対買いですよっ!(黙)
PSP版ファンタジアなんですが、なんとフルボイス??戦闘のキャラグラも3頭身で見やすくなってるwエターニアの時よりもちゃんとよく改正されておりますね(ぇえ?)
レディアントマイソロジーですが、てか思い切りなりダンやんw・・・もしやフリーランですか??見た感じは・・・(謎)
ではちょっと長くなってしまいましたが、これで失礼します~。

TOP▲ Posted by: はむぅ on 2006年06月22日 08:24

ネカフェからわざわざどうもです~w 文字化けはまぁ気にしなくてもいいですよ~、コメントもらえる方が嬉しいしw
デスティニーもうヤバイです、他もすごい楽しみだけど。
見た目はリバースぽいけど、綺麗に3D化されてるし気合い入ってるなぁw
マイソロジーは動画見た限り、ちゃんとアビスぽく動いてましたよ~w FR-LMBなので、もちろんフリーラン可能です。
公式ページもできたってことは、完全新作は当分無いってことですよね~。ぶっちゃけ当分いらない(をい)。

TOP▲ Posted by: 御影ビギ on 2006年06月22日 21:59
Post a comment