2006年07月06日

アビスひっつきバトン!

むろちさんから回ってきました、ずっと前に(殴)。やっと答えられるーw
この調子で、バトンどんどん消化していくぞー(多分)。あぁねむい・・・

手をつなぐなら◆イオン様w
抱きつくなら◆イオン様!と、トクナガ(気持ちよさそう)
抱きつかれるなら◆イオン様ぁ~w あと、ティア(気持ちよさそう)
恋人にするなら◆イオn・・・アニスでいいか
ペットにするなら◆フローリアン(もうしちゃってる)、使用人ガイ
結婚するなら◆イオn・・・ナタリアかな(お金ーw)
浮気するなら◆イオン様!(浮気なら男でもいいよね?)
両親にするなら◆ガイ(中の人が・・・)、ティア
兄、姉にするなら◆ピオニー陛下、ティア
弟、妹にするなら◆ルーク、アリエッタ
子供にするなら◆イオン、シンク、フローリアン(三つ子w)
虐めるなら◆アッシュ、ディスト
虐められるなら◆カーティス大佐、リグレット教官、ネビリム先生(死にます)
語るなら◆ミュウ(意味不明話でも何でも聞いてくれそう、癒されますのーw)
甘やかすなら◆フローリアン(甘えて欲しい)
敵に回したくないのは◆アニス、ジェイド
デートするなら◆イオン様w
旅行するなら◆イオン様~っ!

イオン様ばっかでごめんなさい; 予想はしてたと思いますがw(殴)
じゃあ次誰に回そうかなー。とりあえずねこだま。他は・・・答えるの遅すぎてみんな回ってそうなんだよなぁ;
アビス好きで答えてない方挙手ー!即座に渡しますw

Posted by 御影ビギ at 20:43 | Comments (0) | TrackBack (0)

ブラインドタッチバトン

MOO著から回ってきてました。面白くなくてごめんなさい;
もっと長い文章書けば良かったのかな・・・まぁいいや(をい)。

■生年月日を教えてください
千九百八十六年四月十五日
・・・数字打つの苦手だから、かな入力w(をい
■TV番組と言えば何?
アニメしか見てない。銀魂。
■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
水樹奈々
■辛い食べ物と言えば何?
キムチ
■あなたのチャームポイントを教えてください
乙女ちっく(嘘  天然パーマ(いやだ
■あなたの虫に対する思いを教えてください
この世から消えて下さい
■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
米倉千尋は何でも!強いて言うならWILL!
■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ1
あー・・・ブラインドタッチは差別用語なんですよ!タッチタイプと言いなさい(何
■バトンを回す5人を教えてください
あんまり(自分が)面白くないから回す気にならない(殴)。とりあえず、ねこだま。残りはやりたい人挙手ー。
あぁ眠い・・・眠いからもっとミスると思ったんだが(自慢?

Posted by 御影ビギ at 20:28 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年07月05日

シークレットバトン

いや、もう出回ってるし多分みんな知ってると思うけどさ(答えるの遅すぎ)。
とりあえず、頑張って答えてみます>< 千米さん回してくれてありがとーw
質問内容伏せるバトンなので、回答だけ。みなさん好き勝手想像して下さいなw(殴

1.
とりあえず舐める。けど、途中からいつもくわえちゃってるなぁ。
2.
そんな器用なことできません、舌短いし。
3.
飲めるよー。飲んだ瞬間気絶しそうになるけど、体に良いと言い聞かせて、ね。
4.
はきませんよそんなの。持ってません。
5.
白くてとろとろ?寝る前に飲むと、朝起きたら口臭くなってる気がする;
6.
M
7.
大きいにこしたことはないけど・・・15cm以上?
8.
あー・・・3時間とかあったなぁ。さすがに怒られたよ;
9.
立たない。というか、そんなに興味ないから、そこまで興奮しない。
10.
う~ん・・・どっちでも良いけど、やっぱ前の方が安心するかなぁ。
11.
真っ暗はダメなんだよねぇ。豆球で、薄暗くするのがベスト。
12.
基本左手。右手のときもある。まだ慣れてないからハッキリしてない; 両手使うときもあるなぁ。
13.
そりゃ洗ってからでしょー。スッキリさせてからだよね。
14.
棒高
15.
これさ、質問内容伏せるから直接連絡とれる人じゃないとダメだよね。
んじゃ、まゆみんりっちゃんビグさんエルさん某さん。+1人しちゃうぞ(ルール違反!)よし、連絡入れるぞーw
もう回ってたら仕方ないけど、ちゃんと答えてよねっ!(殴

Posted by 御影ビギ at 21:35 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年05月21日

人間(印象)バトン

バトン数えてみたところ12本ぐらいたまってたので、適当に消化していきます(殴)。
それでは今回は、果てしなく前に頂いた印象バトン~(もうみんな懐かしいよねこれ)。
緋奈ロキMOO著千米裏葉(敬称略)の6名から頂いてます(爆)。
みなさんありがとうございます~。ホント回答遅くて申し訳ないです(多分忘れてるだろうな・・・)。

1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
緋奈:可愛い、頑張り屋
ロキ:ダーク、病弱
MOO著:宇宙人、真剣な表情
千米:お姉様、エロ
裏葉:裏表、変態さん
あ、緋奈以外めちゃくちゃ失礼(意味不明)なこと書いてますがみんな大好きです!(殴)

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
難しい・・・よくわからないので適当に;
オフでは、真面目、天然、根暗、地味、消極的
オンでは、乙女、可愛い、積極的、変態、ロリコン
うちってこんな子ですか?(実際どんな風に見られてるのかな;)
オンとオフで全然印象違うのは確かですね;

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
えっと、これは、どんな人間が好きかってことで答えるのかな。
人の価値観が理解できる人、優しい人、ちゃらちゃらしてない人(わかりにく)、
付き合いが良い人、可愛い人。
こんなでいいのかな; 人間性って何(をい)。

4.では反対に嫌いなタイプは?
人の価値観が理解できない人、ちゃらちゃらしてる人、
物事押しつける人、他人に迷惑かける人、知ったかぶりする人。
嫌いな人いっぱいです・・・それでも仲良くやっていく努力してます;

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
あー、もっとビギみたいになりたいです(ぇ
口べたなのと、人が苦手な性格を直したい・・・

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
誰かわからんけど、大好きだよっ!

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
これ、無視したいんだけどなぁ・・・みんな答えてるだろうし;
6人から来てるから90人に回すとか、それはありえないw
とりあえず、TOEOとミクシ関係と、読んでくれてそうな人あげてみますー。
面白くて男前な、伯爵さん
可愛くてど根性な、エルフォンさん
もう人が良すぎてついいじりたくなっちゃう、アーディスさん
年下とは思えないぐらいしっかりしてる、ポンポコズさん
面倒見が良いお姉様、リゾフィカさん
我らがお兄ちゃん、マーカスさん
バイク大好きで大人っぽい、ハヤトさん
優しくて面白可愛い、mercy☆Rose☆pinkyさん
実の妹であり我が分身、ねこだまさん
趣味にはホントに努力家な、すぴあさん
レッツビギンでございます!、ゆきとさん
妹になってください、こにさん
プレセア愛、アンバーさん
弟になってください、つっち~さん
可愛いもの好きな、はむぅさん
なんとか頑張って15人書いてみました・・・
もしまだの方いれば答えてくれたりしたら嬉しいかもw

これでまた一つ消化ー!バトン回したのって初めてだな(殴)。

Posted by 御影ビギ at 01:53 | Comments (2) | TrackBack (0)
2006年05月06日

テイルズバトン(ネタバレ含む)

バイバ!TOEO STATIONで投稿したメールが読まれて大はしゃぎのビギです。
バックナンバー期待してますよ♪もし配信されたら、うちのおかげ(殴)。

では本題。今回はテイルズバトン・・・ついにこのバトンを答える日が(遅いよ)。
テイルズサイトの管理人として、これはもう真面目に答えないと!
と思ったんですが、質問内容無視しまくりですごめんなさい;
実は、違った内容で二人から来てるので、まとめて答えちゃいます(長くてすみません)。

千米様から頂いた方(バトンありがとです♪やっと答えました!)
1.あなたの所有するテイルズ関連アイテム
ソフト全17作品(SFC版、GC版、ファンダム、なりダンも全部入れて)。それ+TOEOも。
サントラ:R以外所持(時機購入予定)、Eはリマスターの方所持。
主題歌シングル:PS版TOP(OP、ED)、GC版PS2版TOS、TOEアニメ、TOAのものを所持。
ドラマCD:TOD地上編、ラスト・サマー(TOEアニメ)
攻略本:D2まではファミ通、Sからはナムコ本、EとDはナムコ公式も、なりダン1と2もあり。
コミック:TOD(啄木鳥しんき、くおん摩緒)、TOE、TOD2。あとは4コマとかアンソロとか色々・・・
その他本:TODキャラクターコレクション、いのまた画集TALES、藤島康介のキャラ仕事(TOS)。
スペースの都合上、色々と略して書いたけど・・・わかる人は全部わかるよね?;
とりあえず思いつく限りこんなもんかな。これからまだまだ増えますよ~w
新商品のTOAグッズ買いあさる予定w ワンコインフィギュア再版も欲しいなぁ・・・

2.遊んだテイルズシリーズを好きな順に並べてください
好きな順・・・これよく聞く人いるけどさ、
真のテイルズファンは順位なんかつけちゃいけないと思うんだよね(ぉ
でもまぁ一応(をい)。あくまでの順位です(各作品大好きな所あるしね)。
TOA>TOS>TOD2=TOE>TOL>TOP=TOD>TOR
今のところは・・・ね。TORはまだまだやり込めてないから順位上がると思う・・・

3.好きな・思い入れのあるテイルズ音楽を5曲
5曲とか決められると困っちゃうね。質問内容と全然違うこと書いてるけど許して・・・
桜庭さんの主題歌アレンジ系はどれも好きだなぁ。
桜庭さんの曲は、ノリの良い戦闘曲とか見事に個性が出てるキャラのテーマ曲とか最高!
エンディングとかの静かなピアノとか、ムービーの激しい曲とか、もう全部好きw
椎名さんの曲は、全体的に似たようなフレーズがあって、作品としての統一性があって良い。
曲数は少ないけど、どれもすごく力が入ってて音質良くて、心にひびきます♪
アビスの藤原作曲分も大好きです。カルマ最高!

4.好きな・思い入れのあるイベントを3つ
イベント?これも質問内容と違うけど、各作品で感動したシーンあげますね;
感動したとなると、ほとんどEDになっちゃうんですよね・・・特に昔のやつは記憶も薄いので;
TOD:リオンの最期、ED。リメイクマジで希望(来そうだけど)。絶対もっと泣けるから。
TOP:ED。すごい泣けるよね;; 星を空に・・・も大好きな曲ですw
TOE:ED。初めて見たEDだし凄い印象深い。テロップが2回ある所とか一番凝ってるよね。
TOS救いの塔最上階で、みんなが出てくるところ。TOSで一番感動したのはここw
   あとはゼロスの最期・・・ゼロスファンとして、一度は通らなければならぬ道。
TOL:多い、多い・・・; キャラクエは全部最高でしたよ。レジェはストーリーダントツです。
   中でももうボロ泣きしたのが、モーゼス編とグリューネ編の最後(ED)。
TORクレア演説のところ。TORはムービーが多くて良いですね。他の作品ももっと・・・
TOA:数あるテイルズでも、特にED泣けた・・・;;
   あとはアッシュがらみでカルマアレンジ流れるところ全部。

5.バトンを授けるパーティ
多分知り合いほとんど出回ってると思う。
とりあえず、マイミクの人みんなどうぞーw 受け取ってくれるかな・・・

ロキ様から頂いた方(名指しでは無かったけど、答えるべきだよね)
1.あなたのプレイしたシリーズは?
全部!と言いたいんだけど、携帯アプリの方はさすがに手が出せてません;(持ってない!)

2.一番好きなシリーズは?
アビス!その前はシンフォニアだったけど、それを全体的に上回って好きです。
10周年記念にふさわしい作品ですね。シナリオもキャラも戦闘も最高♪

3.全シリーズで一番好きなキャラは?
今ならはっきりと言える・・・イオン様!
あ、ゼロスくんごめんね・・・君は2番目になっちゃった(殴)。でも大好きw

4.好きな技・術は?
これまたやっかいな質問・・・
好きなって言っても、見た目とか使い勝手とかあるからなぁ・・・
シリーズごとに全然違うのもあるしねぇ。もう適当に言っとくか(ぁ
:虎牙破斬、閃空裂破、断空剣、鳳凰天駆、獅吼爆炎陣、弓系全般、プレセアの技(をい)。
:サンダーブレード、インディグネイション、メテオスォーム、ナース、TOD2上級晶術系。
秘奥義とかブルーアースとかは入れないということで。

5.キャラクターの好きな台詞は?
好き、というか、印象深いのが出てくるなぁ; どうしても頭から離れないのがこれ。
「リッド、大切な人を守れ。極光術は、そのためにあるんだ・・・」
「ぶるあぁぁぁ!」とか「豚が!」とか「グミなら僕も持ってるよ」とか、おなじみw
好きなキャラの台詞はどれも好きです。ゼロスとかプレセアとか大佐とか。
あと、渋いキャラの台詞はつい真似しちゃうので、好きです。
ミクトランとかマグナディウエスとかヴァーツラフとかヴァンとか。悪役の台詞って印象深いよね!

6.全シリーズで好きなシーンは?
あ、これがさっきのバトンで答えたやつか; てことでパス。

7.ゲーム中で好きな曲は?
前のバトンとかぶってるのでパス。

8.感想
感想って何(殴)。えっと、テイルズが大大大だ~い好きですw(きも)
否定しません、完全に信者です。てか、ファンなのに信者じゃない人って中途半端(殴)。
このバトンで改めてテイルズについて色々考えることができました、感謝感謝。

9.次に回す人
はい、マイミクの人~!(殴) ダブルで答えてくれたりする信者はおらんのかね・・・

はははー、長すぎですね・・・; 以上~!

Posted by 御影ビギ at 02:48 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年02月09日

調味料バトン

もらった順番に答えていってます。まだまだ残ってます(をい)。
ロキ様から頂いた調味料バトン、いきますー。バトンありがとです♪(遅すぎスマソ)

1.次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き・・・醤油、塩
納豆・・・たれ、からし
冷奴・・・醤油、かつおぶし、ねぎ(調味料?)
餃子・・・酢醤油(水餃子はこれでキマリ)
カレーライス・・・大量の福神漬(調味料?)。大好きw これのお汁がたまらないのです。
ナポリタン・・・何もかけない。手の届くところにあれば、パルメザンチーズ。
ピザ・・・タバスコ。辛いの大好きw
生キャベツ・・・ソース(学食の影響)
トマト・・・単独で食べないなぁ。ドレッシングかな。
サラダ・・・ごまドレッシングすきーw
カキフライ・・・数少ないビギの苦手な食べ物です、却下(汗)。
メンチカツ・・・ウスターソース
コロッケ・・・同じくウスター。おいしいやつは何もかけない、お肉屋さんのコロッケ大好きw
天ぷら・・・天ぷら用のたれ(よくわかんない)、塩
とんかつ・・・とんかつソース(ながた園のやつ)
ご飯・・・キムチ大好きw

2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
うどんにソース・・・意外なのかな。あと、学食では片っ端から唐辛子かけてますw
基本的に、調味料が手元にあれば片っ端からかけてます。だから意外だらけ(をい)。
とは言っても、ガンソードヴァンみたいなことはないです(調味料で思い出した)。

3.それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
無いです多分。結構どんな味でも食べちゃうので(生ゴミ処理機とか言われちゃう)。

4.バトンをまわしたい5名は誰ですか?
さぁ?

Posted by 御影ビギ at 23:39 | Comments (0) | TrackBack (0)
2006年02月05日

HNバトン

HPバトンに引き続き、HNバトンいきます。
天むす様から頂きました。いつ頃だったけ(をい)。とにかくありがとー。

1.あなたのHNはなんですか?
御影ビギ (みかげ びぎ)
あとは、掲示板とか書き込むときの気分で適当に(をい)。
単にビギだったり、平仮名でびぎだったり。びぎ12世(意味不明)、ねこ415(マジ適当)、その他諸々。
あと、某所では襁褓と名乗ってます。

2.由来はなんですか?
始めて掲示板に書き込んだときに適当に考えたHNがテイルズビギナー
テイルズサイト(TOT)なのにテイルズビギナーとか単純すぎだよ(汗)。
サイト作るときに、ビギに縮めました。
それからしばらく経って、ビギじゃ検索にひっかからないから何か付け足そうと思い、
地元の地名の響きが好きなので、名字っぽくつけてみた、てな感じです。
襁褓については・・・なんか字が複雑で面白かったから(をい)。
意味調べたら、おむつのことだったよorz

3.差し支えなければ本名もお願いします。
う~ん、やめとこ。まっちゃんのぽーとに一時期載せてたけどね。

4.過去につかっていたHNを教えてください。
上記通り、テイルズビギナービギ。そして今のHN。
如月星夏(きさらぎせいな) 使う予定だったんですが結局数回しか使わず。今思うとださい(汗

5.過去につけられたあだ名を教えてください。
身内では乳児のときからずっと、たーくん(普通と言えば普通だけど、現在進行形)
小中学生の間、まっちゃん(名字に松がつく人の運命ですね)
でも今は学科(クラス)に、松が3人もいるので、さすがに呼ばれ方変わりました。
今はあだ名っぽいのは無いなぁ。若干名にハンマーとか呼ばれるけど(爆)。
父におっさんと呼ばれてた時期があったような・・・
HNのあだ名は、ビギナっちだね。お気に入りw
ただし、呼んで良いのは彼女だけです(をい)。

6.今までこの名前かわいい、と思ったことはありますか?
多すぎてわからんw
自分は可愛くないので、名前が可愛い必要はありません。

7.一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?
別に何でもいいけどね。じゃあ、おにいちゃんで(死)。
あ、もちろん冗談(ホントかよ)。名前にさん付けがやっぱり憧れるのかな。

8.HNと本名、どちらが好きですか?
好きとか嫌いとかあるのかな。比べられません。
まぁでも、本名はつけられたもの、HNは自分でつけたものだから。
強いて言うなら、本名4文字(名前)ちょっと言いにくいから、3文字のがよかったな。
HNは深く考えたわけもなく、成り行きでつけちゃったので今思うとちょっと後悔。
でももう長く使ってるので愛着わいちゃって変えられない罠。
ビギさんびぎちゃん言われるの、まんざらでもないしな(黙れ)。

9.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
いやです。3文字がいい。もしくは横文字で(笑)。
名字もカッコイイのがいいな。

10.次にまわす五人。
はぁ疲れた。ぽいっ。(殴)

Posted by 御影ビギ at 03:48 | Comments (0) | TrackBack (0)

HPバトン

バトンがたまってるのでいいかげん消化していきたいと思います(遅いよ)。
でもバトンもらうのは非常に嬉しいんです。なのでもっともっとください(そしてたまる)。

まずは、千米様から頂いたホームページバトンいきます(バトン名違うかも)。
千米さん、いつも回してくれてありがとー。答えるの遅すぎてゴメンナサイ(汗)。

1.取り扱いジャンルと傾向。
テイルズ。最初は色々扱おうと思ってたけど、もう最近テイルズしかやってられない。
それですらまともに扱えてないのがビギクオリティ。
イラストサイト、のはずなのにギャラリー更新は年に1回するかしないか(汗)。
ブログでは自己満足程度に最新情報載せたり。
と、自分で言ってて悲しくなってくるようなサイトなんですが、
来てくれるみなさんのおかげで、こんなサイトでも活き活きしてますホントありがとう。

2.それぞれのジャンルの好きな男女キャラ。
それってつまり好きなテイルズキャラですよね。じゃあせっかくなので作品ごとに。
好きなキャラは山ほどいるんだけど、描いたことあるキャラ限定でいこうかしら(そうなると少ないorz)。
TOD:リオン、チェルシー、リリス
TOP:アーチェ
TOE:リッド、キール、メルディ
TOD2:リアラ、ディムロス
TOS:ゼロスプレセア、コレット
TOR:マオ
TOL:ノーマ、シャーリィ
TOA:イオン

うぁアビス、イオンしか描いてないよ(汗)。ホントみんな好きなんですよ!ダメだわビギさん・・・
太字はシリーズ中でも特にお気に入りなキャラw でも描くの苦手だったり・・・

3.自作で気に入っているもの。
絵のこと?う~ん、ないや(ヲイ)。
まぁ、アイコンやバナーに使ってるやつは少なからず気に入ってるのかな。
サイトのことなら、CGIはほとんど設置してるってことかな(でもこれ自作と関係ない)。

4.作品を作っている時に思うこと。
難しいなぁ。いかに自分が何も考えずに絵を描いてるかがわかりましたorz
「こうすれば可愛いかな?」とかしか考えてません(そしてワンパターンに)。
もっと人に見てもらうってことを意識しないとダメなんだろうなぁ。

5.HPにおける目標or野望。
とにかく閉鎖せずに続ける。閉鎖したらそこで負けです。
休止とか縮小もいやかな。更新凍結はいいのかよって話ですが(汗)。
野望・・・もっともっと有名に(そのための努力が見られない)。や、野望なんだからいいでしょ!(殴)

6.次のバトンを5人へ。
あらふしぎ、5つになるはずのバトンが消えちゃいましたw(殴)

書いてて鬱になりました(汗)。もっと頑張ります・・・

Posted by 御影ビギ at 03:15 | Comments (0) | TrackBack (0)
2005年07月24日

Musical Baton

おなじみミュージックバトン。いつまでも放ったらかしてるわけにもいかないので(殴)。
書きたい気持ちはあったんですがめんどくさくて(をい)。
回してくれた、MOO著千米さん、ありがとう。では、行きます。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
うぃ~・・・ちゃんと整理してないから計算するの大変(汗)。かなり大まかですが許して下さい。
えと、音楽ファイルってことは、ドラマCDとかも全部入れちゃって良いですね?(をい)

10GBぐらいありました。かぶってるファイル結構ありそうです。動画は入れてません。

2.今聴いてる曲
今というか、現時点でハマってる曲を。PSPに入ってるお気に入りの曲とか。

すばらしき新世界
ナムコ×カプコンのOP主題歌です。今のところ初回特典のサントラでしか手に入らないかな。
フルバージョンがあるかどうかは謎です(これが既にフルバージョンな可能性も)。
鳥肌たちます(カッコイイ!)。OPムービーがこれまた格好良くて、何度も見ちゃいます。

恋のマイアヒ ~ DRAGOSTEA DIN TEI /オゾン
最近また聞いてます。真面目に聞いても良い曲ですよね。
相変わらず日本語で歌ってますが(笑)。Mステに出てたのはビックリでした。

ループ /坂本真綾
ツバサのEDテーマ。タイトル通り、繰り返し聞くほど良い歌です。
真綾はルナマリアなので、声気に入ってます(それはおかしいだろ)。
ちなみに、今聞いてる青春ラジメニアで流れてるので聞き入ってます(笑)。

深海の孤独 /桑島法子
機動戦士ガンダムSEED DESTINY挿入歌、ステラのテーマです。
梶浦さん作曲の歌はどれも素敵すぎです。鳥肌~。
これなんか聞く度にステラの姿が浮かんできてジンとしてしまいます(泣)。

Forever... /savege genius
エレメンタルジェレイドのOPテーマ。最初から最後まで勢いのあるテンポが好きです。
聞いてると勝手に体が動くというか。最後のサビの後、さらに盛り上げる辺り鳥肌(しつこい)。

まぁ、こんなもんにしときます(まだまだあるけど)。すでに長い(汗)。

3.最後に買ったCD
そういや最近CD買ってないなぁ(をい)。あ、あったあった(微妙なのが)。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スーツCD vol.6
鈴村健一(シン)の歌が入ってます。格好良いですよ(ラジオで聞いて欲しくなりました)。
シン、ルナ、レイのアカデミー時代のショートドラマも入ってます。
みんな可愛いけど、レイが特に面白かったです(アニメでは好感度最悪ですが)。

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
5曲・・・さぁ選ぶかー。電波ソングは控えようかな(知りたい人はコメントでも下さい)。

鳥の詩 /Lia
これはもう、最強としか言えません。鳥の詩だけに鳥肌(マジしつこいから)。
多分、PSPから削除することは無いでしょう~。聞き続けます。
知らない人は絶対聞いてみるよ良いよ!そして、AIRも絶対やろう~。

WILL /米倉千尋
ちっひーの曲で1曲選ぶとしたらやっぱりこれですね。今日聞いてやっぱり良いなと思いました。
歌詞も良いし、何よりこのテンポが大好き。何度歌っても聞いても飽きません(ちっひーの曲全般)。

夢であるように /DEEN
テイルズの主題歌で1曲。Starryとかなり悩みましたが、歴史の長さからこちらにしました。
名曲ですよね。ホント良い歌です。今でも時々どこかで流れてることがあって驚きます。

ウイニング・ラン! -風になりたい- /山形ユキオ
レッツ&ゴーにハマってた頃(といっても放送終了近く)、色んなCD屋を探し回った記憶があります。
今でも歌うと気持ち良いです。レツゴの中でも一番良い曲だと思います。前奏から好き。

晴れてハレルヤ /奥井亜紀
MOO著も書いてるのでこれにしました。多分初めて聞いたCD(MOO著に借りて)。
今ではありえないぐらい何度も聞いてました。魔法陣グルグルも初めて買った漫画です。

よし、5曲書いた~。まだまだ思い入れのある曲いっぱいあるけど(汗)。

5.バトンを渡す5人
渡そうと思ってる人、多分全員すでにやってると思うので(汗)。
この記事見てる常連さんで、まだやってない方、どうぞ~(適当だな)。

ふぅ、疲れた。でも他のバトンもやってみたいとか思ってたり。誰か下さい~(笑)。

Posted by 御影ビギ at 00:02 | Comments (0) | TrackBack (0)